※ひな3歳0ヶ月

 

「絵本をプレゼントします(抽選にて)」

の記事へ、たくさんの応募のコメントありがとうございます!!

応募は9/10まで、絵本の記事のコメント欄で受け付けております。

(この記事や、「Conobie&雑談」「LINEスタンプ」の記事にコメントいただくと抽選できませんのでご注意下さい)

 

そして

いただいたコメントを読んでいたら

「ひなちゃんとうが君のエピソードが好きです(笑)」

と言ってくださった方がチラホラいらして

 

 

今日は

そういえば先月会えるはずだったんだよなぁ…というお話

 

***

 

 

ものすごい喜びっぷりに私も楽しみにしていた「うが君が来る日」

 

だけどうが君と妹のしーちゃんが急な発熱!(今はもう元気です)

今回はもう日程もずらせないので…

 

(続きます)続きは明日には必ず

 

 

 

 

*****

 

Conobieや雑談の記事にもコメントありがとうございましたキラキラ

母の事「いいおばあちゃん♪」と言っていただけて嬉しいです。

 

瓦そばにもコメントありがとうございます!

山口のあの味が忘れられなくて…(笑)

旦那に「これはまた作って欲しいなー♪」と言われたので

また作ってみようと思います(´∀`) 美味しかったー!

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

LINEスタンプ

「ギブミー睡眠〜育児絵日記〜」

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

*****

 

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています

 

*****


花王さんの「マイカジスタイル」にて漫画を書かせていただきました⭐︎