くりこです

こういう企画は初めてなのですが…

先日予告しました通り、リクエストいただいたひなの手作り絵本を抽選で

プレゼントさせていただく事にしました! v(・ω・)v
(ポストカードにしようと思っていましたが、

何とか色々書き換えて絵本の形でプレゼントさせていただく事にしました)

ひなに作った絵本は
ひなが好きなキャラクター(ニモとかうーたんとか色々)
を書き込んでしまっているので
プレゼントする絵本はそれらを全て、別のものに書き換えたものになります。


絵本はこんな感じで





絵本14pと、おまけ漫画(ブログに載せた漫画)がついた

A5、32pのフォトブックです。



絵本の9~10pはこのようなイラストなのですが…



ご希望の方には、

潜水艦の窓にお子様の写真などを一緒に印刷した絵本をお送りします。



ご兄弟ご姉妹がいらっしゃる場合、3画像まで入れられます。
パパママやわんちゃんネコちゃんもOKです。

写真はやめておこうかな、という方は
もとの絵本のイラストでお送りします!



↓応募の仕方はこちら↓

【プレゼント内容】
手作り絵本フォトブック
絵本A(イラスト絵本)
絵本B(写真入り絵本)
のどちらか

【プレゼント数】
5名様(抽選)

【応募条件】(お願いします)
・このブログを読者登録して下さっている方
・当選後、送り先の住所を教えて下さること
(到着後、お預かりした住所は速やかに破棄します)
・写真入り絵本をご希望の場合、当選後にメールで必要な写真を送って下さること
(絵本作成後、写真データは速やかに消去します)
・こちらの住所を記載せずに発送する事をご了承いただけること


【応募方法】
この記事のコメント欄に
・絵本応募の旨
・AorBどちらの絵本を希望するか
・何かひとこと
を書いて下さい。
(他の記事ではなく、この記事のコメント欄でお願いします)

【応募期間】
本日~9/10までにコメントいただいた方

【当選発表】
9/12〜13日 にブログにて。

【当選したら…】
当選された方と個別に連絡を取り、9月中に発送させていただければ思っています。

メールのお返事に2〜3日お時間かかる場合がありますがご了承ください。




こうした企画は初めてで
不手際があるかもしれませんが(*´ω`;*)
出来る限り善処しますので、どうぞよろしくお願いします!


ご応募お待ちしております!

 

 

 

 

 

 

 

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です) 

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

LINEスタンプ

「ギブミー睡眠〜育児絵日記〜」

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

*****

 

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています

 

*****


花王さんの「マイカジスタイル」にて漫画を書かせていただきました⭐︎