※ひな2歳8ヶ月

 

 前記事「ナンパされました(ひなが)」の続きです!

 

「君かわいいね 何歳?」

という凄いセリフでナンパされたひな

 

========================================

 

 

※仮名です

 

なるほど、妹がいるのね (´ー`*)

だから話しかけてくれたのかな?

 

コニュ力の塊のような男の子とそのまま少しお話していました。

(ひなは照れて受け答えは出来ない でもきゃっきゃ嬉しそうに笑う

 

 

 

 

 

この子のお兄ちゃんらしき子がまた現れました。

 

そしたら

 

 

良い子過ぎか!!!!!!!!

 

 

まじかヽ(*´Д`*)ノ  !!

 

いや本当は、小さい子関係なく商品振り回したらダメですが…!

ダメですが、6歳の男の子がこんな風に小さい子に気遣えることに感動してしまって!

 

おうちでも妹を可愛がってるんだろうな

 

いいお兄ちゃんなんだろうなー(*´ω`*)

と、ほっこりしてしまいました。

 

 

 

その後

「優しくしてくれてありがとう(´∀`)」

とお礼を言って

 

ひなも

をして別れました。

 

 

 

ナンパ(?)の男の子ありがとう。

 

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメントありがとうございますキラキラ

前記事にもコメントありがとうございましたー!

 

まずパパの反応ですが

「けしからん!」

と言ってました(笑)

 

また、コメントを見て

「ねえパパ『うが君、みつ君、男の子…お父さんお気を確かに!!』だって(笑)」

と言ったら

「うが君には振られたけどね!?」

ですって。

……………確かにー!!!!!!(笑)→うが君に振られた話

 

 

「ひなちゃんにはうが君がいるから!」

「ひなちゃんとうが君が将来恋人になったらいいなー」

なんてコメントもいただきました(´∀`)

私も、

未就学の幼児の間、ひなとうが君が小さな恋人になったら楽しいですが(笑)

うが君とは学区的に小学校中学校は別になるので

お互いに別々の思春期を迎えると思います。(←真面目か)

でも、うが君はとっても良い子なので

いつまでもお友達でいてもらえたら嬉しいです(´∀`*)

 

 

*****

 

ひなが0歳〜1歳半までのお話が書籍になりました⭐︎

(半分以上がブログ未掲載作です)

 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

 

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!(いま新作を申請中です♪)

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

*****

 

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

 

*****