※ひな2歳8ヶ月

 

GWの旅行から帰ってきました!

今回は山口メインの広島・山口の旅で、3泊4日出かけていました(°∀°)b

 

旅のルートはこんな感じ

↑(この地図に飛行機の時間やホテルの電話番号など書き込んで旅行に持って行きました 現地で便利

 

スケジュールは

1日目…飛行機で移動→錦帯橋→夜の厳島神社

2日目…厳島神社→秋芳洞

3日目…元乃隅稲成神社→海岸ドライブ

4日目…角島大橋→角島→飛行機で移動

 

です。

 

旅行に行く前に山口出身の方に

「GWは山口へ行くんだ〜〜」

と話したら

「なんで!?何もないよ!?」←自虐!?

と言われたのですが

めっっっちゃ楽しかったですよ!!

ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!

 

むしろ私の方が

「GWに埼玉に行くよ」

って言われたら

 

 

って聞き返します。。。

 

 

 

 

 

以下、1日目〜2日目午前中の写真です〜。

 

 

錦帯橋(山口県)

 

錦帯橋を渡ってみた

 

厳島神社(広島県)

 

満潮だったら海に囲まれているところを見れたかな? (見てみたいです)

 

厳島神社のお土産通りで牡蠣を食べました(写真の人物は我々ではないです)

 

観光地価格かと思いきや

こんなに大きなぷりっぷりの牡蠣が1皿400円!!!!!!

 すごく美味しかった!

 

 

 

2日目はひなの漫画を交えて、記事続きます〜。

(3話か4話でまとめます)

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

GW中はコメントのお返事をお休みしておりましたが

過去の記事含めたくさんコメントありがとうございましたキラキラ

ひなに可愛いと言ってくださったり

広島・山口の方から「ようこそ!」と言っていただけたり嬉しいです!

いつもありがとうございます (*´∀`*)

 

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ