※ひな2歳7ヶ月

 

からの続きです!

 

そして続きます!!!!

 

 

⭐︎過去のうが君の話を集めてみました⭐︎

 

生後3ヶ月(初めて会った時)

0歳7ヶ月(お花見)

1歳0ヶ月(シルバーウィーク)

1歳3ヶ月(ディズニー)

1歳7ヶ月(お花見)

1歳8ヶ月(ひよこ)

2歳1ヶ月(しーちゃん誕生後)

2歳3ヶ月(ケーキ)

2歳7ヶ月(今回)

 

2人とも大きくなったな…

(あと初期のイラストがとんでもないな、今もだけど)

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

 

レタスクラブの「きのこを冷凍保存」にもコメントありがとうございましたキラキラ

「やってみます♪」のコメント嬉しいです(>ω<)

「他の野菜(たまねぎなど)も便利ですよ〜♪」のコメントもありがとうござます!

私もやってみます〜♪

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
ソフトバンクでYahoo10倍ポイント!記事のイラストを書かせていただきました⭐︎

(ポイント10倍は2017.5.31まで)