昨日のことです(・∀・)

 

 

 

最後の1枚がちょっと!!

なんか……ちょっと!!!!

 

 

 

 

このパンでまたキャロットラペサンド作りました(ハマってる)

美味しかったので、まぁ良いです。(笑) 

 

 

 

 

*****

 

⭐︎お知らせ⭐︎

 

先日、レタスクラブのイベントに遊びに行ってきました!

その時の様子がレタスクラブニュースにて特集されております。

 

各ブースの様子はこちらニコニコ

 

【イベントレポート】レタスクラブプレミアムセミナー2017 簡単“おしゃれディッシュ”の作り方を料理研究家が解説!「ランチタイムセミナー」

 

【イベントレポート】レタスクラブプレミアムセミナー2017 子どもとのお出かけに最適な電動アシスト自転車を紹介!「育児ライフセミナー」

(↑ひなは参加出来ないのでイラストはイメージです)

 

【イベントレポート】レタスクラブプレミアムセミナー2017 気になる疑問をいっきに解決!「格安スマホセミナー」

 

レタスクラブプレミアムセミナー2017 汚れる前にする予防掃除とロボットクリーナーを上手に活用!「時短掃除術セミナー」

 

とても楽しいイベントでしたので次の機会があったらまた行きます〜♪

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前の記事にもコメントありがとうございました。

ひなに可愛いといって下さりとても嬉しいですキラキラ

あと信天翁さんの「ひなちゃん、おかんやん」←(2回目)

のコメントに個人的についププッと笑ってしまいました(笑)

 

LINEスタンプへのコメントもありがとうございましたキラキラ

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々
(メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

 

*****

 

LINEスタンプ(画像クリックで飛びます)

 

現在新しいLINEスタンプの準備中です。

(来月中にリリース…出来たらいいな)

「こんなセリフのスタンプが欲しい」

などありましたら参考にさせてください(・ω・人)

※前の記事でコメントくださった方、ありがとうございます〜〜!