な2歳6ヶ月

 

 

 

…。

こういう事、ありませんか??(汗)

 

 

歯ブラシ、

自分で取りたかったのね


 

 

他にも

 

 

2歳児だもの

毎日こんなもんよね

 

こんなもんかな?

 
 
 
 
*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前回のレタスクラブ「45秒で温泉卵」にもコメントありがとうございました!

1個だけ作りたいときも、すぐに作れていいですよねキラキラ

 

それからひなの

「カタカタが観たい」

本当に何のことかと思ったら、まさかの「紅の豚」でした。

 

なんでー!!

 

「カタカタが観たい!」

「??」

「カタカタが観たいのー!」

「???」

「カタカタの豚さんー!!!!!」

 

と言うので「紅の豚」を見せたら

「これこれハート」って

 

それにしても なぜ!!!!!

と思ったら 

冒頭のタイプライターのカタカタカタカタ!!!!!!

の部分を気に入っていたみたいで…。

 

(この部分)

 

難問過ぎます(汗) 

 

「紅の豚」はちょっと大人向けの映画ですが

ひなは冒頭のマンマユート団に小さな女の子達が攫われてワイワイしているシーンが楽しいみたいで(・ω・,,)

最近のお気に入りです。

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

最新記事→「ジブリにハマった娘の要求が難解すぎる!

 

*****

 

Webレタスクラブにて月2本

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

 

*****