※ひな2歳5ヶ月
 
(漫画なしの更新です)
 
旦那が
「今日は秩父にドライブに行こー!!」
と誘ってくれたので
ちょっと出かけてきました。
 
道の駅でお蕎麦を食べて(ひなはおにぎりとみそぽてと)
 
 
雪を触って遊んで
 
 
 
去年秩父に遊びに行ったとき…→「おでかけ3連休」の記事
のコメントでオススメしていただいた
 
秩父キッズパークで遊んできました!
 
 
ひながとっっっっっっっても喜んで喜んで!!
 
 
 
ボールプールに埋もれ
 
 
ジャングルジムで遊び
 
 
外の滑り台やトランポリンや砂場で遊んで
 
(トランポリンは土足不可なので裸足で。公園内に温水で足を洗える所があります〜)
 
「きゃー!!きゃーーーーーー!!!!」
 
とずっと楽しそうに騒いでいました。
 
楽しかった…!!
 
 
 
秩父に行くときはまた寄ってみようと思います♪
良いところを教えていただき、ありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

 

前回の記事では子供のおやつについて

お子さんの月齢や今食べてるものなど皆さん具体的に色々教えてくださり

ありがとうございました(*^▽^*)

「大切なことだけど、そんなに気にしすぎないでね〜」

などのフォローのコメントもありがとうございます…!

 

おやつの事をちょっと一度、見直してみる良い機会になりました。ニコニコ

たくさんのコメントありがとうございました (´∀`)

 

 

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
1,080円
Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

最新記事→「ジブリにハマった娘の要求が難解すぎる!

 

*****

 

Webレタスクラブにて月2本

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

 

*****