※ひな2歳5ヶ月
 
 
 
半分あげたけども (´ー`;)
 
パパやママが相手だと
独り占めしようとすることがあるので
「みんなでいちご食べるよ?
ひなのはこれ、これははぎちゃんの(友人)、これはコウちゃんの(友人夫)これはママのよ?
と食べる前に言い聞かせをしたら
ひななりに一生懸命我慢していました。
 
ママの最後の1個は半分個で食べたけどね (*´ω`*)
 
 
 
ブログの漫画に出てきてもらうのはお初ですが
仲良くさせてもらっている友人夫婦がいます。
実はこんなところにも→ひよこ動物園の中の写真のひと
こんなところにも→ひなの寝かしつけがなんか変の「はぎちゃん」
チラッと登場していたりする。
 
 
そんな友人が
「来月ひなちゃんと一緒にいちご狩り行こうよドキドキ
と誘ってくれたので
来月、いちご狩り行ってきます!!
 
ひないちご食べ放題!
 
来月それもまた漫画でレポートします (*´ω`*)♪
 
 
 
あと、今日のバレンタインの様子も次の記事あたりで⭐︎
 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

・ひなも「トマト」のこと「いちご」と言うときがあります〜!

・いちご狩り、エプロンor着替え持って行ってきます!

 

1つ、いただいていた質問コメントをお答えし忘れていました!(すみません)

ひなのお昼寝は1時間〜1時間半くらいです。

1時間くらいで起こしたいのですが

うっかり1時間半〜になってしまうと夜寝るときに影響してしまって、後悔してます汗

 

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)
1,080円
Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

最新記事→「ジブリにハマった娘の要求が難解すぎる!

 

*****

 

Webレタスクラブにて月2本

「Webレタス隊」として記事を書かせていただいています!!

 

 

 

*****