※ひな2歳2ヶ月時
 
脱げます!からの続きで
2歳2ヶ月時の成長記録です。(オチはないです)
 
 
 
履く動作もだいぶ出来るようになりました。
1歳7ヶ月時に奇跡的に靴を履けたことがありましたが
 
定着したのは最近です。(ひなの場合)
 
 
 

動画↓

(最後は顔が見える前に編集でカットしちゃいましたが

履けたので立ち上がるところです)

 

 

靴の中のひらひらしたところ(タン「TONGUE」という名称らしい)をしっかり中に入れて
マジックテープを止めているのには関心しました。

 

ちゃんと考えてるんだなぁ…。

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前記事の「脱げます!」にもコメントをありがとうございました。

以前できなかったことが出来るようになるのを見るのは

とても嬉しいです(*´∀`*)

いつも成長を見守ってくださりありがとうございます。

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****