※ひな2歳3ヶ月

 

 

食いしん坊なひなです。。。

 

 

まあね、2歳じゃね

「○○が欲しい」

とか、まだリクエスト出来ないですよね。

 

 

ブロックやおままごとキッチンは誕生日ですでにあるし

シルバニアとかの人形遊びは3歳かなぁ…

トトロのぬいぐるみ…とか

室内滑り台もいいかも

サンタさんと相談かな。

 

 

ちなみに去年(1歳の時)はこんなんをパ…サンタさんから貰っていました。

去年→http://s.ameblo.jp/kurico-hn/entry-12110155098.html


 

そろそろ決めないとなぁ。

 

 

 

 

*****

 

Conobieさんで最新記事が更新されました!

「去年のアルバムを見ていたら、突然ひなが泣き出した!?」

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

前記事の「お散歩」にもコメントをありがとうございましたキラキラ

子供にとってはほんの1mでも、フェンスの向こうは1つ1つが違う世界なんですねぇ(´∀`)

 

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!(10月20日より発売中です)

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々 (メディアファクトリーのコミックエッセイ)

1,080円

Amazon

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****