※ひな2歳1ヶ月

 

昨日、東京立川の昭和記念公園へコスモスを見に行ってきました。

 

 

漫画には出ていませんが、私の母も一緒でした。

 

母が

「ひなちゃんにコスモス畑を見せてあげたい」

と誘ってくれたのでした(´∀`)

 

ひなは石ころと葉っぱと木の欠片を触っているときが一番楽しそうでしたが (´ー`;)

良い天気で気持ちが良かったです。

 

 

 

そのまま立川の IKEAにも寄ってきました!

立川楽しいよ立川。

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!


*****

 

コミックエッセイ劇場で

 

「ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々」

を公開しています

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!10月20日発売予定、amazonで予約受付中です!

詳しくはこちらへ→書籍発売のお知らせ

 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々

1,080円

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****