※ひな2歳1ヶ月

 

2コマですが(・∀・)

 

 

 

お風呂でて、ひな着替えさせて。

 

自分の髪をかわかしながら

うーんひな何かしてるなーって思っていたら

すごい量のおもちゃが持ち込まれていました。

 

 

いらしゃいませー?

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

レタスクラブの記事にも応援をありがとうございましたキラキラ

 

レタスクラブの記事で1つ誤字ありました〜あせる

すみません!指摘されるまで気づかなかったあせる

教えていただきありがとうございましたキラキラ

 

 

*****

 

コミックエッセイ劇場で

 

「ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々」

を公開しています

 

*****

 

ギブミー睡眠が書籍になりました!10月20日発売予定、amazonで予約受付中です!

詳しくはこちらへ→書籍発売のお知らせ

 

ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々ギブミー睡眠 リトルモンスター・ひなとの日々

1,080円

Amazon

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただいております(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

【現在公開中の記事】

最新記事「2人目出産!産前産後の一時保育ってどう使うの?保育士さんに聞いてみた」

前回記事「ばぁばが大好きすぎる!2歳娘のおもしろ発言」

 

 

*****