いつも当ブログに遊びに来ていただきありがとうございます!

今日はお知らせですバースデーケーキ

 

タイトルにもあります通り…

 

 

KADOKAWAさんから私の書籍

「ギブミー睡眠 〜リトルモンスター・ひなとの日々〜 」

が発売されることになりました。

 

 

 

 

いつもいつもいつも応援してくださる皆様のおかげです!!!!!

 

こちらの本は…。

 

 

ひなの0歳〜1歳半までのエピソードをページ漫画30pと4コマ漫画150本以上で収録!!

(「以上」と表現しているのは現在最後の調整をしている為です)

 

ブログではあまり書けていなかったひなの低月齢期や

(ブログを始めたのは生後5ヶ月の時なので…!)

いつものひなのとぼけた日々に、たくさんの書き下ろしを加えています黄色い花

(4コマは半分以上がブログ未掲載、ブログからの収録も0歳時代の記事は全てリライトしています!)

 

子育てで悩んだことや役立ったことなどのコラムも9本入っています!

 

 

全ページフルカラーです〜〜〜!!。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

内容をちょっぴりチラ見せすると…

こんな感じ…(笑)

 

 

 

amazonで予約も開始しました!!

(クリックで飛びます、冒頭部分がほんのちょっぴり試し読みできます!)

 

 

赤ちゃんが産まれたばかりのお母さんや、育児をなつかしく振り返っている方々、

ひなとの日々にくすりと笑って楽しんでいただけたら嬉しいです…(*´ω`*)

 

どうぞよろしくお願いします!!!!

 

 

*****

 

最後に

もう一度改めてお礼を言わせてください。

 

ひなのお話、「ギブミー睡眠」を書籍化することが出来たのは本当に皆様のおかげです。

 

 

ブログを読みに来てくださったり、いいねやコメントを下さったり

育児に躓いたときにはアドバイスや、ご自身の経験を書き込んで下さったり…

いつも温かくご支援いただきました。

 

 

そして何より

いつもひなにたくさん愛情を注いでいただきました。

本当にブログ読者の方に支えられてやってきました。

 

 

こうしてブログを読んでくださる皆様に報告できることが本当に嬉しいです。

 

 

 

2歳になったこれからも、ひなの成長を見守っていただけますよう

どうぞよろしくお願い申しあげます。