けっこう重くなってきました…!

(1歳8カ月半)

 

 

1人で体重計に乗れるようになったのも成長(´ー`)

 

 

***

 

おまると帽子を買ってきました♪

 

「帽子を被ったらお外に行ける」

と思ってもらって 被ってもらおう

 

 

おまるのことはまた今度…

(書きたいことはたくさんあるのですが、ひなが0距離にいてなかなか進みません orz

 

 

 

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

ひよこの動物園、行ったことがある方もいて嬉しいです♪

ふわふわ…ふわふわでした!


*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただく事になりました(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

【現在公開中の記事】
「生後3ヶ月、旦那と結んだ0汁1菜協定」

 

*****

 

Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて4コマ掲載中です
「いいね」など押してくださると嬉しいです、 よろしくお願いします!

 

くりこのページ

 

*****