いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

 

この度STORIE様からお誘いいただき

1エピソードだけ記事を書かせていただきました(*´ω`*)

 

STORIEとは…トークアプリ風の新しい読み物サービスです

(主にスマートフォンで読むことを前提に構成されています)

 

現在

Amebaトップブロガーのネコおやじさんや

超有名ブロガーmoroさん前川さなえさんムッキーさんが執筆されているので

見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうかキラキラ

 

 

 

今回 私も1本だけ記事を書かせていただきました。

 

GW中のひなの旦那実家でのひとときのお話です、4コマではない形の投稿に

「こ、これでいいんだろうか」

とビビりながら書いてます、覗いていただけたら嬉しいです。

 

「ギブミー睡眠(ストリエ出張所)」

 

(エピソード・旦那実家での夜のこと)

 

 

 

 

 

 

 

次のお話はいつも通り、ブログの4コマに戻ります~~ニコ

 

 

*****

 

ツイッター

今まで登録だけした状態でしたが…→@kurico_hn

ごく稀に呟くようになりました(・ω・)

(あまり出没していないのでtwitterはお返事できないことが多いです、すみません。

 ご質問などはブログのコメントでいただけたら出来るだけお返事させていただいております…!)

 

 

 

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただく事になりました(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

【現在公開中の記事】
「生後3ヶ月、旦那と結んだ0汁1菜協定」

 

*****

 

Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて4コマ掲載中です
「いいね」など押してくださると嬉しいです、 よろしくお願いします!

 

くりこのページ

 

*****