そんなわけで(・ω・)

 

 

4コマはただのトイレネタですが!

GWを満喫してまいりました!

 

 

 

旅のルートはザックリこんな感じで。

 

埼玉→伊勢志摩(旅行)→岐阜(旦那実家)→埼玉

の旅でした。

 

 

今回の旅のしおり(印刷して持って行った)

東京方面からだと

伊勢湾フェリーで海を渡ってしまった方が、伊勢志摩へ渡るのに早いと思います(・∀・)

 

フェリー乗って…

 

水族館行ってー…

 

地中海村に泊まって…

 

 

 

 

伊勢神宮も行きました!

お天気も良く、とても楽しませていただきました(*´∀`*)

 

 

 

*****

 

いつもいいね!やコメント、読者登録ありがとうございます!

 

⭐︎CompoFitについて

アイデス様より回答をいただき、先月の記事に仕様について追記いたしました。

記事はこちら

 

⭐︎伊勢志摩や岐阜にお住まいの方

「ようこそー♪」などのコメントありがとうございました!

とても楽しかったです(*´ω`*)

地元以外の方からも「お気をつけて♪」のコメントありがとうございました!

無事に自宅に帰りました~!

 

⭐︎鳥羽展望台も寄りました

あの写真だけでわかるとは、さすが地元の方!!


⭐︎行ったのは「志摩地中海村」です!「スペイン村」も似た雰囲気で素敵ですね(>∀<)

 

⭐︎写真の帽子

ひな用のものではなく、暑かったので私の帽子をポンと乗せたのでした。

GW前にひなの帽子も買いにいったのですが

試着でひなが嫌がって嫌がって…えーん

でも、暑かった!!これから夏ですし、やっぱり買います!!

 

帽子は何年か前に買ったものでどこで買ったか忘れてしまいまして汗

タグをみたら『LBC』と書いてあり、調べたらZOZOTOWNで売ってるものらしいのですが、ざっと検索した感じですと同じものは見当たりませんでしたニコあせる

 

⭐︎伊勢神宮

こちらも警察の方がすごいですね!

美味しいお店の情報もありがとうございましたニコニコ

今回は時間的なタイミングが合わず、お店には寄れなかったのですが地元の方の情報ってありがたいです!

 

 

*****

新ブログエディタテスト中

*****

 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

 

人気ブログランキングへ

*****

 

LINEスタンプ

「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」

 

LINEストアにて発売中!

 

*****

 

子育て情報サイト「Conobie(コノビー)」さんで
記事を書かせていただく事になりました(*´∀`*)
月2本のプチ連載です、よろしくお願いします!

 

 

【現在公開中の記事】
「生後3ヶ月、旦那と結んだ0汁1菜協定」

 

*****

 

Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて4コマ掲載中です
「いいね」など押してくださると嬉しいです。

 

今月、再び選抜連載にピックアップしていただきました!

ブログより先に4コマを更新することになっています

よろしくお願いします!

 

くりこのページ

 

 

 

*****