ここ2~3日トピックスやspotlightで記事を取り上げていただき、いつもより多くの方にアクセスをいただいているようです(*´ω`*)
いつも来てくださる方も初めましての方も、ブログに遊びにきて下さりありがとうございます!!


前記事にもたくさんのコメントをありがとうございました。
「うちは全然違うぞー!」という方もきっとたくさんいると思うのですが、
「なんかわかる!」のコメントなど嬉しく読ませていただきました(*´∀`*)


今日は
「育児大変だなーあるある」を追加で1つ…




すみません。
私、子供産む前、こういう光景を見て

「あのお母さん、なんで子供カート引きながら子供乗せないで抱っこしてるんだろー」

Oo。。( ̄¬ ̄*)
とか思ってました!!!!!


とんだ勘違いでございました!!

子供がね、カート乗ってくれないんですよね!!
(それでも無理やり乗せたりしますけど!)

抱っこじゃなきゃ嫌だって言うんですよね!!
(抱っこも拒否されたりしますけど!)

お会計のときなんてピチピチ跳ねる娘を小脇に抱えて支払いですよね!!

そんでレジのおばちゃんが
「うふふ、大変ね」
って優しくて優してくてorz



a-
そっかー(´ー`)
こういう事だったんだー(´ー`)
こういう事だったんだー(´ー`;)

って、最近(1歳過ぎて)ようやく実感いたしました…



*****


*****

Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて
選抜連載として特集していただいてます(*´∀`*)
「いいね」など押してくださると嬉しいです、 よろしくお願いします!



くりこのページ

(最新4コマ記事公開中です!「節分」

*****


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

*****

LINEスタンプ


「赤ちゃん絵日記2。」
「赤ちゃん絵日記」
LINEストアにて発売中です!

*****

すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しています!
よろしくお願いします


すくパラブログ総選挙
↑ここをクリック



*****

⭐︎嬉しかった事⭐︎

内野こめこさんの「うちのこざんまい」がAmazonから届きました!!
ひゃっほーう!!
ブログで告知があった日にそのまま即予約!今日届きました♪♪
こめこさんのブログは、自分が妊婦の頃から読んでいて、もちろん今も愛読させていただいております。
コウくんの何気ない毎日が可愛く、こめこさんの育児がいつもとても丁寧で、なんかもう私にとってはレジェンド的存在です!!
(ひなが読ませてくれないのでまだ冒頭しか読んでいません!今日寝かしつけたら全部読むんだー!!)

うちのこざんまい 子育てのヤマ場をのりこえる!/KADOKAWA

¥1,188
Amazon.co.jp


あとカマタミワさんの本も予約中!!
発売日!はよ!はよおぉぉぉぉぉぉ!!!!
ひとりぐらしもプロの域。/KADOKAWA

¥1,080
Amazon.co.jp
(↑うちの母もファンです)