コメントから、ひなのベビーベッドや 夜どうやって寝てるかなどのお話があったので
4コマにしてみました(・ω・)

ベビーベッドに関しては
つかまり立ちを始めた10ヶ月以降は危なくてひなをベビーベッドに入れられず、
すっかりただの収納と化していますあせる
(引越しのときは板を一番下まで下げて、入ってもらっていましたが)


今後のことはなんとなくの想像です
(「下の子」と言っても今のところそういう気配があるわけではなく)

あ、でも8コマ目の旦那はたぶんそう。たぶんそうなる。


*****

いつもいいね!見たよ、コメント、読者登録などありがとうございます!
更新の励みになります(・∀・) =3ムハー

前記事でご質問いただきました⭐︎

「マグは何を使っていますか?」とのご質問で
最近は↓のピジョンのをよく使っています (西松屋の方がもう少し安かったかも)
ピジョン ぷちストローボトル トロピカルイエロー 150mL/ピジョン

¥864
Amazon.co.jp

けっこう便利です(*´∀`*)

もう1つご質問をいただきました
「赤ちゃんのシャンプーは体と髪をわけてますか?」
とのことで

あ~~あせる
私も気になってるところです~~(> <)あせる
1歳までは頭から足先までベビー石鹸(キューピーの、たぶんよく見かけるものです)
で洗っていたのですが

そろそろ髪もふさふさしてきたのでシャンプーがいいかな?と思って
ミノンの赤ちゃん用シャンプーを使ってみたり
リンスのいらないメリッ~~♪をよーく泡立てて髪にぽんぽん乗せたり
そんなことをしています

「無添加のオーガニックベビーシャンプーキラキラ
とか色々あるのはわかるのですが、私、ド、ド、ドラッグストアで買えるやつがいいなぁ…(´ω`;)



*****


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

人気ブログランキングへ

*****

LINEスタンプ発売中
新作出来ました!!


「赤ちゃん絵日記2。」

「赤ちゃん絵日記。」も発売中です⭐︎

*****

すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しています!
よろしくお願いします


すくパラブログ総選挙
↑ここをクリック