知ってましたけど
うちの旦那ちょっと変だわ(´ー`)



*****

今日は2つほどご紹介したいことがあります(・ω・)!!

「アメブロ」「すくパラ選挙」「漫画にしてみた」で活躍中の
ゆずしみさん
が、可愛いひなのイラストを描いて下さいましたー!!
うおおおおおおおおおおおかわいいいいいいいいいい!!



ゆずしみさんはプロの漫画家さんでいらっしゃいます!!
やわらか可愛い独特のタッチにメロメロ(`ФωФ')
「漫画にしてみた」の「ボロ子、母になる」では
ゆうちゃんとの新生児時代の戦いなどを描かれてます、是非、let'sアクセス!!



そしてもう1つ!
もうみなさん、ご本人や色々なブログで紹介されていたりして
ご存知かとは思いますが
ゆむいさん
が育児ブロガーさんやゆむいさんの読者の皆様の似顔絵イラストを描いて下さいましたー!!
すごいいいいいいいたくさんいるううううううううう!!


ゆむいさんはプロのイラストレーターさんでいらっしゃいます!!
ドタバタ楽しいご家族の4コマにこれまたメロメロ(`ФωФ')

こちらも是非、ゆむいさんのページへ直接アクセスして
大きな画像でご覧になって下さい!!
色んなブロガーさんが大集合していて見ていると時間を忘れて探してしまいますよー!


ゆずしみさん、ゆむいさん
いつもお世話になっております この度は素敵な素敵なイラストを
ありがとうございました(>∀<)ラブラブ








*****

Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて
12月も選抜連載として特集していただきました!(*´∀`*)
今月もどうぞ、よろしくお願いします!

【リンク】
「くりこのページ」

*****


ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ

*****


LINEスタンプ販売中です


ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください
(現在新作 製作中→申請中♪)


*****

すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しています!
よろしくお願いします


すくパラブログ総選挙
↑ここをクリック