月の初めに1つお知らせをいれさせてくださいビックリマーク
Ameba「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」にて
皆様の応援のおかげで12月も選抜連載として特集していただけることになりました!(*´∀`*)

11月はたくさんの方に読みにきていただきありがとうございました
今月もどうぞ、よろしくお願いします…!!

【リンク】
「くりこのページ」
(最新記事公開中)

***

では、今日の記事へいきますー!




まさかのダッシュ。
(2)へ続きます(・ω・;)

*****

前記事では「私もです!」のたくさんのラブコールありがとうございました!!
みんな変態でした!安心した!(てへぺろ)(*´∀`*)


*****


ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ

*****


LINEスタンプ販売中です


ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください
(現在新作作成中♪)


*****

すくパラ2015秋冬ブログ総選挙に参加しています!
よろしくお願いします


すくパラブログ総選挙
↑ここをクリック