ここのところ4コマを爆進で更新していましたが
今日はちょっとお休みして雑談をいれさせていただきます~~

【雑談1】


しばらく前に、ハイチェア買いました!
楽天のランキング上位のものと、ほぼ同じだと思います
以前の記事で紹介)

ベビザラスでクッション付のものが売っていて、ちょうど良さそうだったので決めました♪
コメントでアドバイスなど下さった皆様、ありがとうございました(*´∀`*)



【雑談2】
Amebaの「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」のコーナーのことで
(私も投稿しています、が今回は告知ではなく)

パソコンでアメブロを見ていたら、
その「漫画にしてみた」の広告バナーが出てきたのですが



ん?





ん??





んんんんんんん????





「鳥頭ゆばさん」は動物カテゴリーなん?!

ニワトリだけど…!!
確かにニワトリだけど…!!!!

育児カテゴリーじゃないんですかーーーーーーー!!!!!!!!!???????




あ、アメブロの育児系ブログをご覧の方ならご存知とは思いますが
もし初めましての方がいらしたら
是非→鳥頭ゆばさんのブログ
( どんだけ好きなんだってくらい紹介してます、すみません )


そんな雑談話でした。

次の記事は4コマで更新します~~~~


*****


ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ

*****

読者登録してね

*****

LINEスタンプ販売中です


ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください⭐︎


*****

「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」のコーナーで
このブログの4コマを載せていただいております!
くりこのページ(1話目)
こ、更新しなくては…