アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿


SWでお出かけなどしておりまして
更新にぽっこり穴をあけております orz(謝罪)

SWネタは後日書くとして
他にも書き途中の記事があるのですが

急ぎ、お礼&お祝いを申し上げたく
先にこちらを更新します!

春から幾度も宣伝させていただいていた
「すくパラ2015春夏ブログ総選挙」の結果がでました!

⭐︎公式ページはこちら⭐︎


他、参加賞にも多数の方が受賞されています!!


いつも読みに来てくださる皆様
また、登録などお手数をおかけし、投票して下さった皆様のおかげで
「敢闘賞」をいただくことができました

とても嬉しい気持ちです!
本当にありがとうございました(*´ω`*)





*** 参加されたブロガーの皆様 ***

私は今回の選挙(初出馬)を通じて
たくさんのブログを知り、たくさんのブロガーさんと貴重な交流をさせていただきました
ありがとうございます(*´ω`*)
おかげでその後 皆様のブログをいつも楽しみに読ませていただいております

大賞を貰えるブログは1つだけですが
それで次の選挙にまた このようなブロガーさんたちと出馬できると思うと
それも少し嬉しい気持ちです(*´ω`*)

今後ともどうぞよろしくお願いします...!




*****

ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ

*****

読者登録してね
(是非「通知する」で登録していただけると、喜びます (・∀・)です )

*****

LINEスタンプ販売中です


ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください⭐︎