手芸の趣味はないのですが
全く得意ではないのですが

この間ホームセンターの「夏休み工作コーナー」で
キーホルダー作りのキット(初心者用)をみていたら
なんだか作ってみたくなっちゃいまして

{73A59BAB-9BC5-4E1E-A268-D7A2C2F59F1E:01}

{1D585AFF-FC2C-47AC-8896-2103D3D63438:01}



こんなん作ってみました!!(*´ω`*)

クロスステッチっていう、ちまちま縫いこむやつです

たぶん4時間くらいかかったかな?(下手なので...)


もともとは
ハンバーガーを作るキットだったのですが、

【参考】
COSMO リトルキーホルダーキット(クロスステッチ) No5001 品番:23(ハンバーガー)/LECIEN

¥626
Amazon.co.jp



なんか 赤ちゃんの模様も作れそうだなー
と思って... (,,・ω・,,)
家にあった糸(100均で昔買ったもの)を加えてやってみました

よく見ると縫い間違いとかあるのですが
自分は満足☆してます(笑)

旦那に見せびらかしたら
「くれるの?(,,・ω・,,)!!」
って言われたけど やらん

私のだ!!






このキーホルダーのひなは
「0歳赤ちゃんバージョン」
のつもりです

1歳からは
ブログのイラストも
・増毛
・服がツーピースに
・スタイは食事の時以外なし
と差をつけてみたのです






キーホルダーは赤ちゃん時代を残してみようかと思いまして
(今もまだまだ赤ちゃんですが)








これはこれでずっと残して使おうかなと⭐︎






*****

読者登録してね
(是非「通知する」で登録していただけると、本人のやる気につながります!(・∀・))


*****

ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ

*****

LINEスタンプ販売中です


ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索してください⭐︎


*****

「読書のお時間です」の「漫画にしてみた」のコーナーで
こちらのブログの4コマを編集部オススメとしてピックアップしていただきました
くりこのページ(1話目)
今後書き下ろしも加えたいと思っていますので、また改めてご案内します!