先日
「しばらく更新休みます!」
宣言したばかりですのに、さっそくすみません ( ´ω`;)

しばらく前に申請を出していたLINEスタンプの審査が通ったと、line creators market 様から連絡があったので
ウズウズしてたまらず、今日、スタンプをリリースさせていただきました!

『赤ちゃん絵日記。』
という名前でひなのスタンプが出ています(*´ω`*)
ピンクの思いっきり女児服なので、男の子赤ちゃんには使いにくいかも知れませんが…見ていって下されば幸いです。(*´ω`*)

育児中のかた向け&日常会話用も少し入っています♪



スタンプ販売ページへとべます⭐︎
ここをクリック
もしくは「赤ちゃん絵日記。」で検索していただければと思います


ブログを書き始めたときにも、1つスタンプを作っていたのですが
それはまだまだ作りが甘くてあせる
今回のスタンプを初めてブログで紹介させていただきます

(前回のスタンプも、公開していなかったのに「見つけました♪」とLINEスタンプストアから買って下さった方がいて、恥ずかしながら感謝感謝です)




どうぞよろしくお願いします (*・∀・*)


*****

ところで
ブログをやっていることを伝えているリアルな友人(少ない)に
「LINEスタンプ作ってみたからもらってー(*´ω`*) 」
ってLINEでプレゼントを送ったら

「ありがとー!」
って
ゆばさんスタンプが返ってきました



買ったのか(笑)




なんだかリアルな友人からゆばさんスタンプが返ってきたことにめっちゃ驚きました

ふふ

私のブログからゆばさんのブログにとんでくれて
読んだらハマったそうです。(わかるわー)










*****



ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!
(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ






*****


昨日はアメトピに載せていただき、たくさんのご来訪やコメントをありがとうございました(*´ω`*)

また
ハイハイについて「出来ればさせた方がいいよ(*´ω`*)」のアドバイスや、「しなくても大丈夫だったから、神経質にはならないでね(*´ω`*)」など
多方面から心のこもったコメントをいただき嬉しく思っております

引っ越しでまた環境が変わるので、
(広くなるのは良いことかな?)
引き続き見守っていこうとおもいます(*´ω`*)




*****

いつもお世話になっている皆様
すくパラブログ総選挙も明日で終わりですね(*´ω`*)

参加された皆様、お疲れ様でした
投票して下さった方、本当にありがとうございました

結果が出る頃にはまたちゃんとした更新をしたいと思います!

*****