アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





今週末に引っ越しをします


埼玉県から埼玉県への引っ越しなので
遠くへ行くわけではないのですが
4日後に引っ越しともなればさすがに忙しくなってまいりましたあせる

ひなに構っていてあげたいけれど
大きいものを動かしている時とか、危ないものが転がっているとか

そんな時は
ベビーベッド(今アパートの中で唯一の安全地帯)の中にいてもらうしかなくあせる
泣かれても泣かれても作業中は出してあげられません

ごめんなー
ひなごめんなー





そんな事情がありまして

絵を描ける時間が取れる
&引っ越し先のインターネット環境が整うまで、
とりあえず今週&来週は更新が途絶えそうですあせる
コメントのお返しもお休みします

楽しみに見てくださっている方(が、いると信じて!)
には申し訳ありません

忘れられたら寂しい~~~ので
復活したら是非また絡んでやってくださいあせる


引っ越し中も
隙間の時間が取れそうなときは1コマ更新とかモノクロ更新とか
出来たらしてみたいと思っています!

もしひょこっと出てきたら、それはまたどうぞよろしくお願いします









*****



ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです!
(画面が切り替われば投票完了です)

育児絵日記ランキングへ