アイコンママブロネタ「日々のできごと」からの投稿





旦那がぶんぶんするようには
ひなは当然出来ないので、大変ご不満な様子でした(笑)



***

昨日は私なんぞの為にたくさんのコメントをありがとうございました(*´∀`*)

歳が近かったり誕生日が近いことで親近感をおぼえてくださったり、
歳がすごく近いわけではなくても、こうして子供の話を通して共感したりコメントが貰えたり
ブログを通してたいへん貴重な体験をさせていただいております(*´ω`*)
本当にありがとうございます


***

ブログランキングに参加しています
ポチッと押して応援して下さると嬉しいです
(画面が切り替われば投票完了です)


育児ランキングへ






***

すくパラブログ総選挙にも参加しています
どうぞよろしくお願いします!


***





トゥモローベビー 2ヶ月から持てる!32gのかみかみガラガラ/ピープル

¥734
Amazon.co.jp

↑イラストとちょっと違うけれど遊んでいたのはこれ