※ひな3歳10ヶ月
※記事のタグに企業さんのPRを含みます


このブログについて初めましての方は→こちら

夏の秩父あそび②からの続きです!

夏の秩父3−1

「阿佐美冷蔵」のメニューはこんな感じです♪

IMG_9286

IMG_9287の2

IMG_9288

IMG_9289


どれも美味しそう…。

大きなかき氷なので3人で2つ頼むことにしました。
(氷がふわっふわなので大人なら1人で1つでも良さそうです)


選んだのは
・いちごミルクスペシャル

・和のスペシャル 抹茶&きな粉&あずき&黒みつ…に白玉5ヶをトッピング!!


いちごミルク〜

IMG_9263

IMG_9264


和のスペシャル〜〜〜〜!!!!

IMG_9275
(上から撮っているので見えませんが高さあります!)



しらたまぁーーーーーーー!!!!!!!!!!

IMG_9283


美味ぇ!



どちらも美味しいけど
私と旦那はこの和のスペシャルが特に気に入りました

抹茶シロップと!黒蜜シロップと!!きなこシロップに!!!
あんこと!!!!白玉が!!!!!たまらない!!!!!!


このかき氷屋さん、シロップは全て手作りでどの味もとっても人気があります。

私、一応 ひなが生まれる前にも何度か食べにきてて(旦那とデートだったり友達と来たり)
どれも美味しかったのですが、
久しぶりすぎて記憶がアップデートされてませんが、
この和のスペシャル(+白玉トッピング)が今回一番好きになりました (*´∀`*)
また食べたい…。 


いちごミルクももちろん美味しくて
ひなもこんな顔で ↓ 食べていましたよ。

夏の秩父3−2
 


ラインくだり編へ続きます☆


***

いつも当ブログに遊びにきていただきありがとうございます!
いただいたコメントは主に最新記事へ返信させていただいております
いつもコメントありがとうございます!



***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


読者登録はこちらから☆