※ひな4歳

このブログについて初めましての方は→こちら☆

出産準備(赤ちゃんのもの)に続いて
ママの入院の支度の話です。
(出産準備(赤ちゃんのもの)では具体的な経験談やアドバイスなどコメントありがとうございました!助かりますー!)

出産準備(ママの支度)
産婦人科で
「入院セットは早めに作っておいてね!」
と言われてますのでヽ(*・ω・)ノ
まだ予定日までは時間がありますがちょっとまとめてみました。

病院から指定されている持ち物以外で足したのはちょっと多めのタオルくらいかな。

逆に…?
ひなのときの話ですが、用意したけど私にはうまく使えなかったのは
ポカリやお茶 ←陣痛中吐き気がすごくてお水以外無理だった
お尻を押すボール ←もうどう使ったら良いかわからなかった
でした。(´・ω・`)


出産時に病院へ行くときは
旦那か実母に駆けつけてもらうか、陣痛タクシーの予定です。



その頃ひなにどう過ごしてもらうか
・出産時、入院時、産後
についても
また今度 「出産準備(ひなのこと)」として書かせてくださいませ。(・∀・)



***

【メッセージでいただいたご質問に返信です】
「以前 三重県に旅行に行かれたときの、宿泊したヨーロッパっぽいホテルの名前を教えて欲しいです〜」

>志摩地中海村のことですね
4a959f99

2016年のGW、ひなが2歳半のときに行きました!
こことっても綺麗で雰囲気良くて楽しかったですー! 






いつもコメントありがとうございます♪
いただいたコメントは主に最新記事のコメント欄にて
お返事させていただいております〜!


***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


読者登録はこちらから☆