本日14:30
可愛い女の子が産まれました!


安産だったとは思いますが
やはりお産は痛い
しんどかったー…(*´ω`*;)💦

とりあえずは母子共に健康そうで、
立ち会ってくれたパパ、お見舞いに来てくれたひなも元気です。


赤ちゃんの名前(ブログネームかな)など、また退院の頃にでも改めてご報告させていただきたいです(*´ω`*)



前記事や、それ以前からも、たくさんの応援の言葉をありがとうございました!
しばらくコメントの返信が出来そうにありませんが(>人<)
(コメント管理も当面、運営側にお任せしてしまうので承認まで時間がかかるかもしれません)
いただいたコメントはいつも嬉しく読ませていただいてます!

色々ご心配をおかけしたり
出産に向けて応援やアドバイスもありがとうございました(*´ω`*)
まずはご報告まで✨


IMG_1581
↑産まれて10分後の写真
(パパが抱っこ (*´ω`*) )