※ひな4歳&あおい0歳2ヶ月

このブログについて初めましての方は→こちら☆

トラウマ



自分でも情けないなー(汗) と思うのですが
こんな夢を3回も見てしまった。。。


夢の中なのでどういう時系列なのかは謎です。


私、あくまで「普通の出産」しかしていないのですけどね。
でも「普通の出産」であっても
出産ってほとんどの人にとって「人生で一番痛かった出来事」ですよね(=ω=;;)

赤ちゃんは超可愛いまま
「出産の痛み」だけがただ恐怖の対象として残ってしまったようです。

あ〜〜 (´ω`;)
娘らが子供を産む頃には無痛分娩が標準化かつ安全で、こんな痛い思いしないでほしい。
(予定はないけど、もしも私に3回目の出産があるなら無痛にするぞ)



***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


***

いつもブログを読みに来てくださりありがとうございます
「ひなの喋り方」にもコメントありがとうございました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
プリンセスプリキュア、1話だけみてみました!
「ご覚悟はよろしくて?」byひな



***


読者登録はこちらから☆