※ひな4歳&あおい0歳3ヶ月

今更インフルでした②からの続きです!

さて、「具合が悪いかも」という旦那

「今、熱何度!?」
と聞いたら
び1

…。

び2
微妙だなオイー!!。・゚(゚`Д)゙

でも、これから熱が上がるかもしれないし
もしインフルエンザだったとしたら乳児であるあおいちゃんと一緒に寝るわけには…

よって相談の結果
び6

パパ…1階リビングのソファ
ひな…2階寝室
あおい…2階子供部屋
ママ…2階をうろうろ

で寝ることになりました。
夜中、ひなはママがいないことに気がつくと探しに出ちゃうのよね

【インフル3日目】

び3
ひなは完全に平熱へ
出席停止期間なので家でおとなしくしててもらう&
あおいちゃんをなでなでしない約束で、家での日常生活に戻ります。

この日は旦那は隔離、熱はその後も37度までしかあがらずです。
内科で診察してもらったところ

び4
インフルじゃなかったんかーい!!

いや良かったけど…!
良かったけど!!!!

私は意地悪なので「インフルじゃなかったんかーい!」
と思わず突っ込みましたよ。


【インフル5日目】
出席停止もこの日まで。
私やあおいちゃんも体調が変わることなく、乗り切ったな…(;∀;) と安堵。

ひなも「もうあおいちゃん抱っこしてもいい?(>∀<)」
とはしゃいで
び5

すりっすりすりっすりしてました。



ひなは幼稚園の登園にも復帰して一段落。
もうかかりませんように…。(´人`;)

(終)


***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング


***

いつもブログを読みに来てくださりありがとうございます
インフル①②へもコメントありがとうございました!
そうだ、紅茶のオススメもありがとうございました!
加湿はガンガンまわしていますが、この時期すぐカラッカラになっちゃいますね
いやー…ひなも元気で、家族にもうつらなくて良かった…。

***


読者登録はこちらから☆