※レタスクラブ
このブログについてはじめましての方は→こちら
レタスクラブニュースでの更新のお知らせです〜

→「冷蔵庫に副菜があるという安心感!おかず3品作り置きしてみた」
この中に出てくる「にんじんとセロリの浅漬け」
が超簡単なくせに美味しかったです!
ひながこれのセロリ食べたんですよセロリですよセロリ。
(子供はけっこう苦手よね?)
このブログについてはじめましての方は→こちら
レタスクラブニュースでの更新のお知らせです〜

→「冷蔵庫に副菜があるという安心感!おかず3品作り置きしてみた」
この中に出てくる「にんじんとセロリの浅漬け」
が超簡単なくせに美味しかったです!
ひながこれのセロリ食べたんですよセロリですよセロリ。
(子供はけっこう苦手よね?)





コメント
コメント一覧 (3)
ご飯の上にレタス置いてタレを絡めた豚のせるだけで素晴らしい丼ができます!笑
私も教えてもらったんですけどね!
浅漬けは娘も大好きなんで試してみます!
kurico_give_me
が
しました
子どもが食べやすい野菜レシピが少ないので(セロリとか特に)、作ってみたいと思います♪
明太子って小さい子には辛そうでまだあげてないんですが(3歳)、ひなちゃん普通に食べれてますか?
kurico_give_me
が
しました
浅漬け、私は「かんたん酢」につけるだけです(笑)
簡単すぎるけど、娘も生野菜ポリポリ食べてくれますよ(^^)♪
kurico_give_me
が
しました