※ひな4歳&あおい0歳4ヶ月

このブログについて初めましての方は→こちら☆

さてさて結婚式の事、
①ひなの準備
②あおいちゃんの準備
を書かせていただきましたが
最後に新郎新婦と私の話を少しだけ。

結婚式3
土佐弁間違ってたらすみません。
(でも土佐弁って好きです)


いやー
(*´Д`*)

大切な人の晴れ舞台ってけっこう感動するものですね。

遠くの席からですが、地味にポタポタ泣いてました。
おめでとう新郎(親戚)。
嫁さん美人だなこんにゃろ。



という感じで、
結婚式編はお終いですヽ(*・ω・)ノ

いやー
高知また行きたいです。
出来れば来年のGWあたりに。
四国一周とかしたい。
ふふふ。


***

いつもブログを読みにきていただきありがとうございます!
結婚式②にもコメントありがとうございました。
ホテル&結婚式場ありがたかったです!煮沸してくれるところもあるんですね(・0・)
荷物は、まだ写真に写ってない3日分の着替えとかおしりふきもありますが
まだ離乳食が始まってない&歩かないので0歳児の中では楽な方(月齢)だったのかも??
あおいちゃんの服、まさかのクーラクールあたりです!まさかあの写真だけで当てるとは!!
しかもひなのドレスも当たりです、なんで皆さんそんなにわかるのー!
あおいちゃん、飛行機は行きのときちょっと泣いちゃいました(><)
(この記事予約投稿で入れてまして、後半にいただいたコメントにはお返事にモレがあるかもですすみません〜)

***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

***

読者登録はこちらから☆