※ひな4歳&あおい0歳5ヶ月

このブログについて初めましての方は→こちら☆

※本日漫画なしです

ひなが幼稚園から母の日の似顔絵を持ち帰ってきてくれました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

(ひな4歳・年中)
IMG_5671

じょ、じょ、上手になってまぁ…!! 。・゚・(ノД`)・゚・

嬉しいですね。
嬉しいですよ。

IMG_5672
(昨年の3歳・年少)の時のと比べるのも楽しい。


母の日


パパの仕込みでお花屋さんで
カーネーションも買ってきてくれました。

ひゃっはー〜!


それだけ。

***

ついで


インスタに載せた 日曜日の平和な午前中
(動画です)



***

いつもブログを読みにきてくださりありがとうございます!

GWの水族館と動物園、
小規模だけど実際に生き物に触れることができる園だったのが良かったです(´∀`*)

のだめにまたコメントありがとうございます!
懐かしのマングースが色々出てきました!
IMG_5670
楽器はバイオリンをやってました!(下手です)

「ドクターフィッシュの角質で確執が!」
誰がうまいこと言えとー!!w 

***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

***

読者登録はこちらから☆