※ひな4歳&あおい0歳8ヶ月

キャンプ①
キャンプ②からの続きです!

キャンプ3−1

0歳児連れのキャンプとは…

と、不安もありましたが
ファミリー向けで色々設備のあるキャンプ場だったので
けっこうなんとかなっちゃいました!
ミルクとご飯は家から大量に持参。
常温保存が効くので今時は本当に助かりますね。

テントでもまあまあよく寝てくれましたが…

3−2
3−3

いえーい…(*ノ・ω・)ノ

鼻噛まれた。
思い切り噛まれた。




***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
キャンプ編なんとかこれで終わりです(*´ `*)
すみませんコメントのお返事はコメントお返事用に記事1本まとめますー!
早めにUPするつもりです!

***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング