※ひな4歳&あおい0歳8ヶ月


いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます。
キャンプ編のコメントお返事まとめですー!


 本編はこちら







☆お酒を入れてる簡易ボールが気になります〜。
→モンベルの「フォールドボウル」というものだそうです!
標高のもようになっている…!



☆3姉妹ちゃんはあの3姉妹ちゃんですよね?
→そうですー!
ひなも3姉妹ちゃんも大きくなりました。
e6c312a9
「おさがりをくれた3姉妹 (2017)」の記事より


☆七賢や金精軒は行きましたか?
→行きました!生信玄餅も食べました!おいしかったです


☆あおいちゃんが着ている水着、もしやひなちゃんが着ていたものでは?
→覚えていてくださるなんて!!!!
そうですひなが0〜1歳の頃に着ていたものです!
スクリーンショット 2019-07-30 14.10.16
「BBQと川遊び (2015)」より(絵が古い!)


☆奥さんのTシャツの柄はいったい…。
→気づいてくださりありがとうございます(笑)
提橋奥さま、生粋の西武ライオンズファンだそうで
キャンプ中着替えても着替えてもライオンズのTシャツで登場するので
いつか突っ込もうと思っていました!
ファン

(ちょっと欲しい)


キャンプ③の記事にも「あおいちゃん可愛い♡」などなど
コメントありがとうございました!
鼻は痛かったけれど、ほっぺはちょっと可愛かったです…(笑)
その後諦めて起きてミルク作りました(汗)



***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング