※ひな5歳&あおい0歳9ヶ月


あおいちゃんが生後6ヶ月になった頃〜のお話です。
6寝室事情
「ひなが蹴っちゃう…」
と思いきや、
完全にひながあおいちゃんに力負けしてました。
泣いちゃったけどやり返さないひなが偉いです…。


生後6〜7ヶ月頃まで、あおいちゃんは
『基本的にベビーベッド』(ベビーベッドにいない日もあるけど)
でやってきたのですが
生後7ヶ月頃から

(なんでわたしだけベビーベッドなのよー!)
。゚(゚´Д`゚)゜。

と気づくようになってしまい、
寝かしつけたあとにそっとベビーベッドに入れても夜中に

(ちょっとなんでわたしベビーベッドにいるのよー!!)
。゚(゚´Д`゚)゜。

と何度も起きてしまうので、
その頃から大人のベッドで一緒に寝てます。
狭いです。
今度ちょっと寝室の配置変えようと思います。。。


***

いつもブログに遊びにきてきただきありがとうございます!
前記事の誤字の指摘ありがとうございました、修正しました!
それから「上の子への対応」についてコメントありがとうございます。
みなさん色んなやり方で接されていて素敵で心があたたかくなりました。
「これうちも同じです♪」というコメントも嬉しいです!
それからそうそう、あおいちゃんが持っているのはプリキュアのスターカラーペンです(笑)
気づいてもらえて嬉しい(笑)

***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM(追加しました♪)
room