※ひな5歳&あおい0歳9ヶ月

寝室話、①②③から




④です!(終)
29591819

ご、ごめん…。

困らせるつもりじゃなかったのですが、
5年経ったら10歳と5歳、そろそろ2人で子ども部屋で寝てるだろうなぁと
思ってポロッと言っちゃいました。

ひなはまだまだママと一緒がいいみたいです。

「100歳は…」
と言いかけたらひなが泣きそうになってしまったので
「ママは135歳まで頑張る!」
とお返事しました。
(※追記 計算違うわ!ひなが100歳のとき私130歳だわ)

「そして死ぬ」
にはびっくりしましたが、
どうやら以前「生まれ変わっても一緒」という話をしたときの影響みたいです。
来世まで予約済み


そーんな事言ってても
10歳くらいになったら1人で寝ちゃうんだろうな〜(ノノ)ママが寂しい




***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
プリケツ動画にもコメントをありがとうございました!
すくすく育っています!なんでも口に入れようとするので本当目が離せません
後追いもしますが、必ずしもママじゃなくてもいいみたいです


***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room