※ひな5歳&あおい0歳10ヶ月(しばらくあおいちゃんの話続きます)

卵アレルギーかも①からの続きです!
卵アレルギー②
卵アレルギーかも①(生後8ヶ月)での口まわりの赤みはすぐに消え、
(とりあえず写真は撮りました)
かぶれただけなのか卵アレルギーなのか判断できず、
でも卵食べさせるのは怖くて1ヶ月中断していました。

(本当は素人判断せず病院へ。私がダメです)

1ヶ月後(生後9ヶ月)に再開し
そのまた数日後(生後10ヶ月)、卵ボーロ5粒をあげたところまた反応が出てしまい
「これは病院だ!」
と小児科へ行きました。

すみません続きます〜!
(お話は①②③話でまとめます。)
連続でUPします、明日には更新しますので!


※ 卵アレルギーと離乳食について
漫画ではあくまで「あおいちゃんの場合」のお話を書いています。
アレルギーは場合によっては命にも関わりますので
これらのお話は「参考にする」のではなく「あおいちゃんはそうなんだ」程度に
読んでいただけると幸いです(*・ω・)
(私のブログ全記事に言える事ですが、特に今回はアレルギーのお話なので)


***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます (*´ω`*)
卵アレルギーかも①にコメントたくさんありがとうございます!
卵アレルギーのお話、続き物なので一旦3話まで書いてしまってから改めてお礼&お返事させてください、コメント欄も途中なので③でまたあけます〜。
経験談とてもありがたいです!


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room