※ひな5歳あおい0歳11ヶ月

①1泊2日秋の八ヶ岳(リゾナーレ八ヶ岳編)
1泊2日秋の八ヶ岳(ホテルでまったり編)
1泊2日秋の八ヶ岳(パノラマリフト編)
からの続きです!


2日目の午後は
清泉寮(牧場)かハイジの村へ行こうと思います。
(時間的には2つ回る事もできますが) 
プラン

ひなが
「ハイジの村がいい!」

というので
また少しドライブして(帰宅もかねて)移動し
「ハイジの村」

スイス(仮)なのでチケットを買ったら入場ではなく「入国」ですって(*´∇`*)
ハイジくりこブログ

素敵やん!!
インスタ映えしてしまう…!!

いやいや、
「インスタ映え」っていうとからかう様な言葉になっちゃいますが
普通に、雰囲気の良いところですね。
好き。

やっぱりひなは女の子なので
こういうお庭にウキウキしていて、そんな姿が可愛いです。

ハイジの村でお昼を食べたら
村内の公園へ

はいじ1
まあ普通の公園ではありますが
結局こういう場所が一番喜んだりする(笑)

ママはあおいちゃんを抱っこしているので
パパがひなに付き添ってくれました。

ハイジ2

おや?
この滑り台は…

ハイジ3
これは
くま母さんが静電気バチバチになった
滑り台では?????

くま母
→くま母さんのブログ「恐怖の滑り台」
(画像orタイトルクリックでとびます!)
※ 掲載許可いただいてます、くま母さんありがとう♡


静電気ヤバいやつなのでは!?


ハイジ4


ハイジ5
ハイジ6
(・∀・)

静電気こわい。


パパは
「ぎゃああああああああああ!!!!!」

と叫びながら降りてきたし、
髪の毛逆立ってたよ…。

ちなみにひなは
「やっぱりこわい」
と言って滑りませんでした。




その後も公園で1時間くらい遊んで帰路へ
夕方には埼玉のおうちに着きました。

オフシーズン(紅葉としてはハイシーズン?)の
まったり八ヶ岳、なかなか面白かったです!!(完)

(*´ ∀`)人(´∀ `*) イェイッ!

***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
ロイヤルホテルに泊まられた方が他にもいらして嬉しい(*´∇`*)
シャトレーゼは夏のキャンプのときにお邪魔しました!北杜市は楽しいところがいっぱいですね。
清泉寮、今回は行けませんでしたー!ソフトクリームが美味しいらしいですね?
足湯もあるんですか!?それは行ってみたかったかも!!



ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room