※ひな4歳&あおい0歳エピソード(現在5歳&1歳)

予告していた
第二子あおいちゃん出産話ですー!
(少し長くなりますが今月内には完結予定です

出産1−1
出産1−2

実際に出産した5日前から いわゆる「前駆陣痛」が始まっていました。
これがけ…っこう痛くて (´д`;)

眠れないまま朝を迎えることもあり、寝不足に (´Д⊂)

私もちょっと辛かったですが
旦那や、出産時にお手伝いに来てくれることになっていた実母も
そわそわして

出産1−3

気が気じゃなかったようです…。


※出産時、旦那や実母とはこんな連携にする予定でした。(昨年の記事)

 

続く ▷第二子あおい出産話②




***

と。
1つお話変わりまして
先日ライブドアさんから
kikakukiji_20191128
ブログ オブ ザ イヤーの発表があり
当ブログ「ギブミー睡眠〜育児絵日記〜」も
亥年賞をいただくことが出来ました!
いつも読みに来て下さる皆様もおかげです、ありがとうございます〜!

グランプリや殿堂入り、他の受賞者の皆様も素敵なブログばかりです!
是非みてみて下さい〜!→ブログオブザイヤー2019
 
***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
ひなの「初めての丸ごとりんご」にもコメントをありがとうございました!
5歳児らしくて可愛いかった(*´人`*)
日本酒の話もありがとうございます!旦那が特に喜んで読んでいますすごく喜んでいますw
ブログの漫画はiPadプロで「メディバンペイント」というフリーソフトを使っています(*´∇`*)
便利ですー!
 

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room