※ひな4歳&あおい0歳エピソード(現在5歳&1歳)

あおい出産話① 前駆陣痛編
あおい出産話② 本陣痛の始まり編
あおい出産話③ 病院到着編
からの続きです〜!
出産話④

病院に来た時点で子宮口5cm!
ひなの時は到着時に2cmで一晩耐えて耐えてやっと4〜5cmだったので

「え、早い!」
とちょっと驚き&喜びました(*´Д`*)

もしかしてこのままスル〜〜〜ッと産めちゃう!?
とか期待しましたがそんな事はなかったんですけど
まあ続きます。

(漫画の進みが遅いですが明日も更新します〜!)


第二子あおい出産話⑤へ

***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
経産婦はやっぱり(平均的に)お産の進みが早いんですね(*´`*)
先生方の反応も納得。
そういえば産後、隣の部屋になった産婦さん(3人目!)の方は病院到着後10分で産まれたと言ってました。
おおおお、本人もお医者さんも焦っただろうな…。
帝王切開の方や出産が早かった方、時間がかかった方の話もとても興味深いです!
人の数だけいろんなお産がありますね(*´∇`*)


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room