※ひな4歳&あおい0歳エピソード(現在5歳&1歳)

あおい出産話① 前駆陣痛編
あおい出産話② 本陣痛の始まり編
あおい出産話③ 病院到着編
あおい出産話④ 経産婦の淡い期待編
あおい出産話⑤ 旦那到着編
あおい出産話⑥ 陣痛中に歩け歩け編
あおい出産話⑦ 青から赤へ編
あおい出産話⑧ 陣痛MAX編
あおい出産話⑨ 子宮口8cm編
あおい出産話⑩ 破水〜出てくる瞬間まで編
からの続きです!(長いな〜!)

出産話11
産まれました ( *´ω`*)

無事、産まれました。

産み終わった瞬間って、ひなの時はもう
「やっと出た…やっと終わた…」
とただただ燃え尽きていたのですが

ひなとのこの4年間の生活の中で「赤ちゃん」というもの「子供」というものの
可愛さ、愛しさを知ってしまったので
あおいちゃんは出てきた瞬間から
めっちゃ可愛いやんけ
と思いました。(ひなのおかげ!)


当時の記事はこちら



続きます!(次で最後)

▷第二子あおい出産話へ 
(産後処置&振り返り雑談で最後です〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ)

***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!なー子さんのコメントめっちゃ笑いましたありがとうございます100万回くらい死んでこいのくだりめっちゃ共感しました!笑
メリメリ仲間も!ありがとうございます!!笑
出す時もきっちり痛い!汗
でも、無事産まれましたー!。・゚・(ノД`)
お股の裂け具合は次の記事でちょこっと触れます(*´∇`*)


ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)

  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room

バムとケロのそらのたび [ 島田ゆか ]
バムとケロのそらのたび [ 島田ゆか ]
(最近載せたものとか)