※ひな5歳&あおい1歳

※すみません2話完結にする予定でしたが
とても入りきらないので3話になりました!

すみません!

サンリオピューロランド①からの続きです〜
サンリオの2
サンリオの3
悲しいのう悲しいのう
スクリーンショット 2020-01-08 15.26.30


でもそのあとのぐでたまボール(というゲーム)では
ちゃんと点が取れていました(*´∇`*)

サンリオ可愛いですねぇ。
今のひなやモエちゃんのような年頃の女の子にはたまらないって感じです。

ごはんも可愛かった。
ごはんと、ありとあらゆる場所に出現するお土産屋さんに親の懐が攻撃されますが(笑)
「好きなごはん1つ&好きなグッズ1つ買う」を
約束してちゃんと守っていました。
カチューシャがお気に入りでお気に入りで
今、家の中にいるときはお風呂以外離しません(笑)



…続きます!(次でラスト)


***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
サンリオ、5歳6歳の女の子にはたまらないですねめいいっぱい楽しんできました!
なるほど多摩には3つのランドが!?

***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM
room