※ひな5歳&あおい1歳

サンリオピューロランド①
サンリオピューロランド②
からの続きです〜!

サンリオ3−1

モエちゃんが貸してくれた妖精さんの羽でした!
ちびっこ達がけっこうつけていましたよ♪
(モエちゃんはサンリオが好きで、2歳の頃から毎年行ってるそうです!)


サンリオところで

サンリオピューロランド、
4階にわたる室内型のパークで縦の移動が多いんです(><)
階段も多く通路もちょっと狭く、土日はベビーカーの入場制限があるなど
赤ちゃん連れにはちょっと辛いかも…。

メインの広場が

サンリオ管内
こんな感じで、けっこう階段多くて(><;)
(行くなら抱っこ紐かな?)

もちろん赤ちゃん連れの方もベビーカーの方もいましたが
自分で歩ける2歳〜くらいの方が親は助かるかなー(個人の感想です)
0〜1歳の子ならショーを中心に見たり、少しまったりペースで
休憩しながら回ると楽しめそうです(*´∇`*)

お客さんは2〜8歳くらいの女の子(&親)や
女子高生&女子大生くらいの友達同士で来ている女性が多いように感じました


サンリオで旦那神
家に帰ったら神がいた!!

何これ何これありがとう
本当ありがとう旦那!!

「あおいちゃん泣いてないかなオムツ替えてすぐごはんあげなきゃお風呂の準備も…」
と思いながら帰ってきたら
あおいちゃんの事がもうほとんど済んでいるーーーー!!!!

やだー!! 。・゚・(ノД`) 旦那偉いー!!!尊いー!!!!

いや、旦那、元々はこんな色々出来るひとじゃなかったんですよ?
(ひなの赤ちゃん時代からブログ読んでくれてる方はご存知かも)


それから私、先月の12月にも
livedoorの忘年会に参加したいからって事で
ひな&あおい2人の事をお願いして出かけたんですが
(「旦那に子供をお願いする」という表現もこれからは消えてなくなってゆきたい世の中ではありますがまあそれはそれとして)

私が帰ってきて旦那が言った言葉が
「いやぁ〜大変だった(;´Д`)
2人同時にみるのはさすがに大変だった(;´Д`)
でもこれをママはいつもやってるんだねありがとう」

「でもこれをママはいつもやってるんだねありがとう」

「でもこれをママはいつもやってるんだねありがとう」

ですよ!?
留守番してた旦那に言われたい言葉今世紀 NO.1じゃないの!?
やだもう!


***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
サンリオ楽しく行ってまいりましたー!
コメントでご質問いただいたこと、記事内でちょこちょこお返事書かせていただいた感じです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

モエちゃんもうすぐ卒園しちゃうよ年長さんだよ寂しいよ…。

***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM