※ひな5歳&あおい1歳

【お読みになる前に】
これは私が経験した「子宮頸部異形成」についてのお話です。
「日本産婦人科学会」のHP(2019〜2020年)と
通院先の産婦人科の先生と看護師さんのお話をもとに
『出来るだけ正しく』を心がけて書いたものですが、私自身は医療資格のない素人です。
漫画は個人の経験談としてお読みいただき、病気については
公益社団法人 日本産婦人科学会HP
を一番正確な情報としてご確認いただけましたら幸いです。

(とても勉強になるのでHPは是非!(*´ω`*) )


長い前置きすみません、ではでは (*・ω・)
子宮頸部1

子宮頸部2
子宮頸部3
子宮頸部4
参考(にさせていただいたHP)
公益社団法人 日本産婦人科学会HP
京都府「ひらいクリニック」HP



子宮頸がん検診、
成人済みの女性ならみなさん受けたことがあるのではないでしょうか (・ω・,,)

私は1年10ヶ月ほど前の
妊娠初期の検査で引っかかり、以来検査を重ねておりました。


続き▷子宮頸癌の2歩手前でした②妊娠中〜出産まで
(10話くらいにまとめたいな)

※コメント欄はあけていますが
ご質問などのお返事はこのシリーズを書き上げた最後にまとめて
書かせていただきますね(*´ー`*)
(お答えできないものもあるかもしれませんが
いつもありがとうございます!

***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
ご心配の声もありがとうございました(´`*)
退院後、割と元気に過ごしています!ありがとうございます(*´▽`*)

***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room