※ひな5歳&あおい1歳

続き物ですがちょっと時間かかっておりますすみません(汗)
あとラスト1話を2〜3日中にUPして終わりたいと思います!

お読みになる前に…→①話をご覧いただけると助かります〜


【子宮頸がんの2歩手前でした】
①子宮頸部異形成ってどんな病気?
②妊娠中〜出産まで
③産後、免疫力ってどうしたら?
④手術決定、子宮頸部円錐切除って?
⑤手術日決定と心の中
⑥手術前検査って何するの?
⑦入院1日目はわりとまったり
⑧入院2日目、手術です麻酔について追記訂正があります
からの続きです!

9-1
⑨ー2
⑨ー3

退院です(´∀`*)
私の場合、そしてこの病院の場合ということになりますが
手術後の過ごし方はこんな感じでした。

退院するにあたり、
体調が特別にしんどいというほどではありませんでしたが

「頑張りすぎて病院に戻ってきちゃったら大変だから
2〜3日は『いつもよりゆっくり過ごそう』というつもりでいてね、
旦那さんに頑張ってもらいましょうね☆」

と言われ
先生、好き…!
と思いました(笑)

※旦那の名誉のために
私の留守中、旦那は洗濯物をちゃんと回し食器の片付けも頑張ってくれていました!
でも世の中、お母さんが家を留守にすると生活が回らなくなる現象、わかるぅぅぅぅぅぅ



【※⑧話について追記です】
コメントで麻酔について
「それは全身麻酔とはちょっと違っておそらく「静脈麻酔」では!」
と教えていただき、確認の上記事にも追記訂正をさせていただきました。
⑧入院2日目、手術
ありがとうございます(*´∇`*)

麻酔体験談のコメントも嬉しいです、いつもありがとうございますー!

続きます☆ ▷⑩まとめとこれからの検診


***

ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room