※ひな5歳&あおい1歳4カ月

トラ1
トラ2
トラ4

トラ6


まさか
自分がこんなことになるとは10年前は思いもしなかったゼェぇぇ。




***


いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
アイリスや、「自粛中こんな事してるよ」の記事にコメントありがとうございました
アイリスのタイトルは、そうですあれです(笑)

自粛中の過ごし方、色々「こんな事も子供が楽しめるかも!」などコメントありがとうございます。
たきさんが教えてくれた「あおいちゃんがシールを貼ったらその後、同じシールをひなちゃんが線で結ぶ」ゲーム
さっそくやってみました!
IMG_6158

1度のシールで2度楽しい!

その後「ひらがな(4歳)」や「かず(4歳)」のワークを楽しく毎日取り組んでいます♪

IMG_6112

「とけい」がちょっと難しいのですが…我が家にある知育時計が、
ちょうどダイソーのワークの時計と色の分け方が一緒だったので(たまたま)

見比べがしやすく、
実際に時計を動かしながら教えています。

IMG_6179
セイコー SEIKO 知育目覚まし時計 薄ピンクパール KR887P [アナログ]
セイコー SEIKO 知育目覚まし時計 薄ピンクパール KR887P [アナログ]
(知育時計はセイコーのもの。
買った当時、ブログ記事〜コメントでオススメなど教えていただきありがとうございました)


ひなが「楽しい」と思えるくらいのペースでやりたいです(*・ω・)


*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング

 楽天ROOMで公開してます→MYROOM 
room