※ひな5歳&あおい1歳5カ月

1
2
3
4
5
6

というわけで。

ダンボールハウスを作って遊んでみました(*´∇`*)
「作り方」っていうほどの物でもないですがせっかくなので。


子供達はおもちゃを持ち込んで籠城しています(笑)
喜んでくれてよかった!



***

いつもブログに遊びにきていただきありがとうございます!
「コロナと5歳児の気持ち」にはたくさんのコメントをありがとうございました(泣)
やっぱり子供も我慢してるんですね。その後 幼稚園の5月休園も正式に決まりました
ひなに
「ひな、ママのお友達がひなのこと頑張ってて偉いね、絵も上手だよっていっぱい褒めてくれてるよ」
と話したら嬉しそうにしていました。
石川県の方からもコメント嬉しいですー!!石川県〜能登半島は私も是非行ってみたいと思ってたので
コロナが収束したら遊びに行かせてください.。゚+.(*´∇`*)+.゚海の幸食べたい!


*** 
 
ブログランキングに参加しています!ポチッと応援よろしくお願いします!
(画面が切り替われば投票完了です)
  
人気ブログランキング